【6月24日】A&W

沖縄滞在記

午前3時起床。降水確率90%だけど「(今降っていないから)大丈夫だろう」とランニングに行くも,案の定1kmくらい走った地点で雨が本降りになってきてホテルに引き返す。

昼間,メンズエステに行く。

A&W 国際通り松尾店

A&W

A&W 国際通り松尾店

A&W 国際通り松尾店に行く。

本当に恥ずかしいことに僕は「AWKitchen」(東京などにあるイタリアン)と「A&W」が同じものだと思っていて,これまで何度も沖縄に来ているのに行ったことがなかった。

A&Wは沖縄で100年以上の歴史があるハンバーガーショップだ。

そこで,今回,初めてA&Wで食事をすることにした。

初めてでわからないことが多かったけれど,店員さんがひとつずつ丁寧に説明してくれた。沖縄の方は本当に優しい方が多いように感じる。

 

A&Wバーガープレミアム

A&Wバーガープレミアム

A&Wバーガープレミアムの「スーパーフライS コンボ」(ポテトと飲み物のセット),「ワッフルサンデー チョコレート」を注文した。

飲み物で選んだ「ルートビア」(甘いハーブのようなジュース)はあまり飲めなかった(笑)。沖縄の方は好きな方が多いらしい(小さい頃から慣れているからだろうか)。

[kanren url=”https://okinawa.usecompany.work/awok”]

 

部屋から見た那覇の景色

部屋から見た那覇の景色。雨の予報でも普通に晴れているのが亜熱帯らしい。

SOMEYA

SOMEYA

沖縄引きこもりクリエイター。東京と沖縄を往復しているうちに,気づいたら沖縄に居住することに。沖縄県那覇市の国際通り周辺のホテルに引きこもる生活を続ける。 【好き】沖縄料理・御菓子御殿・ちゅらさん・龍が如く3・Cocco

関連記事

特集記事

SOMEYA

SOMEYA

沖縄引きこもりクリエイター。東京と沖縄を往復しているうちに,気づいたら沖縄に居住することに。沖縄県那覇市の国際通り周辺のホテルに引きこもる生活を続ける。 【好き】沖縄料理・御菓子御殿・ちゅらさん・龍が如く3・Cocco

アクセスランキング

  1. 1

    ゆいレールに乗る前にこれだけは知っておきたい基本

  2. 2

    ハイアットリージェンシー那覇 沖縄:国際通りの喧騒から離れた閑静なロケーション

  3. 3

    「チョコメロン」昔ながらのオキコのロングセラーメロンパン

新着
  1. 「キングス」デニッシュ生地に甘いクリームをサンドした菓子パン

  2. ノボテル沖縄那覇:インフィニティプールがあるフランス発アコーホテルズブランド

  3. 「ぐしけんチョコロール」チョコレートクリームをサンドした食べやすい菓子パン

  4. 「メルキュールホテル」や「ノボテル」がお得に利用できるアコーホテルズのロイヤリティプログラム「ALL – Accor Live Limitless」のPLATINUMステータス

  5. 「チョコメロン」昔ながらのオキコのロングセラーメロンパン

  6. 『じゃらん沖縄 2022』大人女子(?)のためだけじゃない,最新と王道がわかるガイドBOOK

TOP